命のアロマ・ハッピーミントについて

介護×アロマ フォーラム アロマで介護♡掲示板 命のアロマ・ハッピーミントについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にアロマ姉さんにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    アロマ姉さん
    キーマスター

2018年9月に「命のアロマ」という書籍を発売させていただき、沢山の方からさまざまな感想を頂きましたが、その貴重な声を残しておかなかった事を大変後悔しております。読んでいただいての感想、皆様の介護感、命のアロマを読んでいただいてから、親御さんを看取られた経験談等、貴重なお話の数々、よかったらぜひこちらで再度お聞かせいただけましたら嬉しいです。 そして2020年12/22に発売になる「命のアロマから2年・ハッピーミント介護編」への感想もぜひお聞かせください。皆で語り合える場になる事を願っております。

アロマ姉さん
    ゲスト

12/22発売予定のハッピーミント・介護編が、第一回目の入稿となり、大日本印刷さんに入ったようです。昨夜は遅くまで、細かい部分の訂正をしてくださった編集の皆様、ありがとうございました。最後に「命のアロマから二年、介護屋は本当にアロマで人を幸せにできたのか?」という帯がつくことになりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「アロマで介護♡掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
目次